総合職スタッフ募集!
今すぐ応募する
現場で働く人たちの人を配置したり、裏からサポートしたりするので、スポーツで言うと「試合に出る選手」ではなく、選手を後から支える「コーチや監督」という立ち位置になります。 現場で働くスタッフの方に力を貸していただき、その現場を全うするまでが仕事です。 無事故・無災害で完遂し、その後お客様からお褒めの言葉をいただいた時、総合職についていることへの誇り、そして感謝の心が味わえる瞬間です。 大きなやりがいを感じられることでしょう。
総合職とは、株式会社オルザで働くスタッフを裏からサポートする「まとめ役」です。具体的には以下のような仕事をします。
このように、現場に出て働く人たちを支える裏方になります。 なお、現場に出て働く職種を経た方だけが担当できる職種となっています。
〒507-0053 岐阜県多治見市若松町1丁目11番地 3階
〒508-0005 岐阜県中津川市日の出町3-45 2F
8:00 会社に出社し、本日中に自分が処理すべき仕事内容を確認します。 ↓ 8:30〜 その日、自分が担当すべき業務に従事します。 ↓ 12:00 1時間のお昼休みです。 ↓ 13:00〜 午後の業務開始です。担当する業務に従事します。 ↓ 17:00 業務終了となります。
総合職スタッフを希望する方々から、よく質問される事項を以下にまとめました。
総合職は、基本的に土日祝日が休みです。 他の職種はシフト制になるため、確実に土日を休みにしたいと思うのであれば、この職種を目指していただくことになります。
基本的には、月払いの固定給で対応いたします。 他の支払い方法をご希望の方は、事前にお伝え下さい。
入社してすぐに総合職に採用されるケースは基本的にありません。 現場の感覚をつかんでもらわなければ、内勤や管理職の仕事をうまくこなすことができないからです。 まずは警備の現場に出る仕事をこなしていただき、慣れてきたら、この仕事に就くという流れになります。
お名前 (必須)
お名前(フリガナ)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
性別 (必須) 男性女性
生年月日 (必須)
お住まいの地区(市町村名) (必須)
最終学歴
保有資格
希望職種[正社員] ハイウェイガードスタッフ交通誘導警備業務列車見張業務
希望職種[パート・アルバイト] ハイウェイガードスタッフ交通誘導警備業務列車見張業務
その他、ご質問・ご要望など (必須)
このフィールドは空のままにしてください。
Tel. 0572-24-0063 メールは24時間。電話は9:00~19:00 / 求人担当まで