オルザBLOG

オルザの現場からお知らせいたします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内研修
  4. 新年度スタートです。

新年度スタートです。

前回のブログから、かなりの期間があいてしまいました。
新型コロナウイルスのニュースばかりですが、皆様お変わりありませんか?
見えないウイルスとの戦いでいつ収束するのか見当もつきませんが、
今出来ることは、自己防衛に努めることですね😢
一日も早く安心して生活できることを願うばかりです。
皆様もお気を付け下さい。

さて、4月に突入し新年度がスタートしました。
先月の出来事になりますが、現任教育を実施し業務に対する知識を磨きました。
  
しっかりと知識を磨いた後は、表彰式を行いました。
まず『優秀列車見張員賞』及び『良く見張れた賞』を得意先様より
当社警備員が頂くことができました。
  
このような表彰を頂けることに、大変嬉しく思います。
今後も”無事故無災害”で安心のできる警備員を送り出すことができるよう
継続して教育等、行っていきたいと思います。
また、7年・5年勤続を対象に『永年勤続表彰』も行いました。
  
今年度は11人の隊員の皆さんを表彰することができました。
これからも安心して、長く働ける会社を目指し、
隊員のみなさんをサポートしてまいります。

短時間ではありましたが、とても充実した現任教育でした。
新年度も、株式会社オルザでは、
安全第一にて業務にあたってまいりますので、よろしくお願い致します。

=============================
株式会社オルザでは一緒に働く仲間を募集しています。
教育・研修をしっかり行うので経験がなくても大丈夫です☆彡
交通誘導や列車見張員に興味がある方はご連絡ください。
=============================
多治見本社О

関連記事