オルザBLOG

オルザの現場からお知らせいたします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社内研修
  4. 新年度に向けて‥🌸

新年度に向けて‥🌸

こんにちは!
皆様、お久しぶりです😊
この前お正月だったかと思えば、もう3月になりましたね。
この時期があっという間に過ぎていくことを、
一月往ぬる二月逃げる三月去る(1月は行く、2月は逃げる、3月は去る)」という
言葉遊びにもなっていることをご存じの方も多いのではないでしょうか。
1月はお正月があり、2月は日数が少なく、3月は年度末で忙しいから早く過ぎますよね💦
そして4月からは新年度を迎え、新たな日々が始まる方々も多いと思います🌸

オルザではその【新年度】をしっかりと足並みを揃えて
スタートができるよう、社内にて現任研修を行いました!!

警備の仕事は何よりも『安全・安心』をお届けできることが
大切です。
新年度に向けて気持ちを新たに仕事に取り組んでまいります✨

多治見本社О

関連記事